Loading

京都のかあさん独り言

秋も3日ぐらいしかなかったんじゃないかと・・・

今年は急に秋になって、その秋も3日ぐらいしかなかったんじゃないかと思うぐらいに冬。です。冬。
寒い~
紅葉も今年は何となくパッとしないうちに、終了です。

12月の京都のイベント、嵐山の花灯路が13日から始まります。
これまた、きれいなのです!写真で見ると・・・(もちろんホンモノも)
超防寒対策をして、京都の冬の始まりを感じてみるのはどうでしょう~

インフルエンザが流行りかけているようですので、くれぐれもその辺はお気をつけて。

愚息の旅・ネパールへ

京都トレイル

関連記事

  1. ジャパニーズスナック菓子

    2018.04.22
  2. 豊橋の押し

    2018.12.06
  3. 観光予報、外れてまっせぇー

    2019.05.02
  4. 京アニと京阪

    2019.10.29
  5. 季節を感じる場所~

    2019.08.29
  6. 秋の夜長。贅沢な時間を是非。

    2018.11.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP