Loading

京都のかあさん独り言

紅葉も人もピークを迎えますぞー

近所の街路樹も赤や黄色に染まって来ました。
今週末、23日、24日は秋の京都観光のピークを迎えます。

今年は去年よりも少し紅葉が遅いような気がしていましたが、ここにきて朝晩しっかり冷えるようになり、紅葉の進み具合が加速しているような・・・
10月は雨やら気温が異様に高かったりしてましたが、11月に入って随分落ち着いてきました。今週もまあまあといった感じの予報!夜のライトアップもおススメです。
混雑予報も合わせて、対策を練って来てくださいね。

受験・看護学校編

愚息の旅 いってらっしゃい~

関連記事

  1. 愚息の旅・ネパールの風景

    2019.12.13
  2. 2月の沖縄といえば

    2020.02.20
  3. 愚息の旅・とりあえずバンコク

    2019.11.24
  4. 彼女のその後

    2019.07.23
  5. ちょっといっぷく。すぐにいっぷく。

    2018.05.24
  6. あっと、驚く米マシーン!

    2017.08.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP