Loading

京都のかあさん独り言

島旅

先日の一人旅ゲストが、島旅が好きだと言うので、おススメの島を聞いてみたのです。
すると、奄美方面が良いんじゃないかと。その中でも喜界島が良かったと言うのです。

サンゴが隆起した比較的平坦な島らしく、話を聞けば聞くほど、私の好きな貝殻が落ちてそうな感じ!確かにたくさんあったとのことで、もう、喜界島に食いついてしまった私です。

なーんにもない島らしいのですが(失礼な表現でしょうか・・・)、美味しいお店もあるし、宿泊施設も意外とある。自転車や原付バイクでフラフラするのがちょうどいいサイズの島とかで。
早速、関西からのアクセスチェックです。
ちょうどこの気分の私に合わせて(笑)、12月からLCCピーチが関空~奄美線を飛ばすらしいので、奄美乗り換えで喜界島までバッチリな事も判明しました!
時々利用して下さる徳之島からのゲストからも、徳之島情報をゲットしているので、もう、奄美方面へ行くしかないでしょう。後はお金と時間だけ(笑)だー!

この確率は・・・

明日の朝が楽しみ~

関連記事

  1. 朱色しゅいろ

    2018.07.22
  2. えっ?見てた?

    2018.11.29
  3. お寺マルシェ

    2017.11.15
  4. 好きを追いかける旅

    2018.02.05
  5. やっぱり飾りたいねん!

    2017.08.27
  6. 認めたくないけど!

    2018.04.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP