Loading

京都のかあさん独り言

お土産は市内地図

仕事でベローナへ行って来たという娘が(いいなぁ・・・遊びじゃないのはわかっているけれど・・・)、お土産だと言って送ってくれました。イタリアならピザ、ジェラート、パスタ? 食べ物しか思いつかない私ですが。

お土産は、海外の風を感じたい私にうってつけの「市内地図」でした。よっしゃ~!!
私、地図好きなんです。ちょっとおしゃれな絵画のようで、それでいて想像をかきたてられるパズルのようで。ゲストハウスにも日本地図と世界地図は常備していて、それを広げながらゲストと話をすることも多いです。話、広がります。観光用のフリーペーパーになっている地図なんかも、目につくともらって来て、ブックカバーにしたりして。

なので、この、地名もろくに読めない地図ですが・・・なかなかのワクワクです!
変わった地図があったら、お土産、ヨロシクお願いします。笑

新・天狗

「研修は元気の素」の夜。

関連記事

  1. お昼に。

    2017.09.11
  2. 来年まで待ちきれなーい。

    2018.11.12
  3. 有難~い新幹線

    2019.02.28
  4. 自動で《盛る》?!

    2020.03.06
  5. 京都あるある

    2018.09.08
  6. もはや暗黙の了解?

    2020.03.20

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP