Loading

京都のかあさん独り言

お仕事その2

昨日に引き続き・・・ゲストハウスの見えないお仕事その2?
大事なお仕事、「営業」ですねー
これがまた、一番キモとなる部分なんですが、難しい。
どこでもむやみにビラ配りって訳にもいかないし、ネット使ってって言ってもどっかで引っ掛かって見つけてもらわにゃいかんし。

今日はずーーーーっとうまく機能しなかった、ある予約サイトのカレンダーを、パソコン教室の先生のおかげで解決!!
もう、めちゃくちゃすっきりしました。

機会を見つけて、それに応じた宣伝をしなくては・・・と、私なりに試行錯誤。
先日は名刺やらビラ?を、2パターン準備。
こんなのを作ったりするのは苦じゃないんだけどなあ~ 内職っぽいことは・・・
皆さん、宣伝のいいアイディアがあれば教えて下さい。大事なんです~宣伝・・・

 

 

いざ!!

新・天狗

関連記事

  1. 電気屋さん。

    2017.04.16
  2. わかってもらえます??

    2018.05.08
  3. 学食めぐりスタンプラリー

    2019.07.05
  4. 引き出物 ”たい”

    2017.08.22
  5. 窯元から直送プレゼント

    2018.08.25
  6. その課題が迫りくる・・・

    2019.09.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP