Loading

京都のかあさん独り言

三年目突入です!

京都ゲストハウスたい。2周年を迎えました。昨日で・・・かな?
皆様、ありがとうございます。どうにか3年目に突入です。

二年前の9月15日・・・ぐらいからやる!みたいな感じで、知り合いでもない初めての宿泊ゲストが来て下さったのが確か9月23日だったのではないかと。ゆるゆるのスタートを経て、あれから2年。長いような短いような。
まだまだ利用して下さるゲストは少ないけれど、それでも多くの出会いがあって、本当に私の方が楽しませて頂いていると思います。これからもどんな出会いがあるのか、非常に楽しみ!

旅人の「京都の家」でありたい。仲間の「集まれる場所」でありたい。仕事や勉強後の「休める場所」でもありたい。
石の上にも三年。とにかく三年めもひとつひとつ地道にやっていこうと思っています。
皆様、今後ともますますよろしくお願い致します。
気楽に寄って下さいね。

 

梅酒151

パワーアップ乙女

関連記事

  1. 波佐見へ!

    2016.11.24
  2. 受験・看護学校編

    2019.11.18
  3. 刀剣フェスIN京都国立博物館ですな。

    2018.10.08
  4. ご縁に感謝

    2019.08.18
  5. まだ10月なのに。

    2017.10.30
  6. 推しの旅。車折神社

    2019.08.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP