Loading

京都のかあさん独り言

花、どーもいかんのです。

今朝、外へ出ると空気が違ってました。
昨日は午後からひどい雷雨で、夕方からもずっとパラパラと雨。そして今朝は晴れてたー!
少し爽やかな風もあり。ちょっとやっと秋の空気に入れ替わって来たのかなぁ。

ゲストハウスの玄関に花や緑を置くようにしているんですが、どーもいかんのです。
キレイに咲かせて運んできても、10日も経つと花がしょぼくれて咲かなくなってくる・・・
春に咲かせたディモルフォセカ?だったかも、きれいだったのにこの後すぐ⤵
今、置いているインパチェンスも、もう危ない感じに・・・
車が目の前をたくさん走るからかなぁ。街に住むと、こんなことがちょっと悲しいのです~
が、めげず、この秋はどんな花を置くべきか、悩んでいるところです。

良い人生をー!その2

梨とわらびもち

関連記事

  1. 魔女襲来

    2018.07.24
  2. にんじゃえもん坊や

    2017.12.23
  3. たまたまだったけれど。

    2019.05.15
  4. 梨とわらびもち

    2019.09.13
  5. 暖かい立冬でしたね

    2018.11.08
  6. 切手にのせて

    2017.09.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP