Loading

京都のかあさん独り言

ちく天冷やし山椒うどん・学食編

先日、龍谷大学に潜入致しましたついでに、ちゃっかり学食を利用して来ました。
土曜日だったので平日ほどの賑やかさはないようで、閉まっている学食もあったようですが22号館にある学食へ。

学食。最近はどこもおしゃれで綺麗だと聞いていましたが、確かに。どのようなシステムで食べ物をゲットできるのか、支払いはどうするのか、片付けはどうするのか、もう、オロオロしっぱなしでしたが「ちく天冷やし山椒うどん 一般税込¥332」なる物を無事に頂くことができました。
なぜか大変うれしい。
システムがほぼ、理解できたので、またちょくちょく寄ってみようと思うのでした!!
ゲストハウスから徒歩15分。ゲストの皆さんも使えますよ~

研修の夜

週末の雨はちょっとだけに。

関連記事

  1. 疎水の夕暮れ

    2017.10.13
  2. ごはんを食べに、ちょっとひとっ飛び。

    2020.10.26
  3. ゲストハウスから結婚式という方法

    2017.08.20
  4. 雨・雨・雨

    2018.07.07
  5. そんなうちに12月。

    2018.12.02
  6. サイクリング部御来店

    2018.03.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP