Loading

独り言

まずは手の届く範囲から

質問です。これは何でしょうか?
綺麗でしょ? ついつい並べてみたくなりました。
正解は、日本画の絵の具です。先日来られたゲストに見せて頂きました。私、初めて見ました。

彼女、大学時代に日本画を専攻されていたんですって。
でも、卒業してからなかなか筆をとることもなく・・・の生活だったそうなのですが、とあることをきっかけに一発奮起。ちょっと生活を変えてみよう、気分を変えてみようと思ったそうです。「夢とか希望とかは思っているだけでは叶わない。まずは手の届く範囲からでも行動してみよう」と。・・・何があったんだ~(笑)
そこで、まず日本画。日本画用の絵の具専門店を目指して京都へ来たというワケらしいです。

唐突な様ですが、すごく大事で素敵な事だと思いました。
作品が出来たら見てみたいです。
こんなに気合を入れてまではなかなかできそうにありませんが、私も小さなチャレンジを重ねるような生活を心がけたいものです!

一足先に暑中見舞いです

スカイビュー・お天気の午後

関連記事

  1. 晴れの特異日

    2018.10.10
  2. 「お詫びのランチ」は逃したけれど①

    2018.08.12
  3. 美味しいもん

    2018.04.15
  4. 新?キーワード

    2018.05.04
  5. 「不謹慎かもしれませんが」

    2020.03.05
  6. 工事進行中。

    2017.02.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP