Loading

京都のかあさん独り言

一足先に暑中見舞いです

連日、どうしてこんなに暑いのでしょう??
あまりの暑さにゲストも早めに帰って来られます。「疲れた~」「暑い~」
日本中が暑いみたいですが、京都も連日30度越えです。

そこで?早めの暑中見舞い・・・
海岸にサーファーが写っているのがわかりますか?
本物のサーファーなんて、京都に住んでいると、ま~会わない会わない。四国のとある海岸ではこんな風に、普通に数人、波乗りを楽しんでいるという事実を最近、知りました(笑)
美味しそうなイチゴのかき氷と海辺の貝殻。イイ感じでしょ?
明日も今日以上に暑そうです。皆さん、お気をつけてお過ごしを。

貝殻屋敷に?

まずは手の届く範囲から

関連記事

  1. コケキャン

    2019.07.13
  2. 土鍋で新米とみそ汁、朝食できあがりました!

    2017.09.09
  3. 柑橘祭り

    2017.12.26
  4. 京都・大阪・神戸を

    2018.07.02
  5. やっぱり紫陽花の季節

    2018.06.14
  6. 新学期が始まっていたのですねー

    2019.08.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP