Loading

京都のかあさん独り言

パワースポットになりたい~

先週末は一棟貸切りで、知人がたくさんやってきました。
一年ぶり、三年ぶり、十年ぶり、二十六年ぶり・・・全然みんな変わってませんでした。私も変わってないように見えたかなあ?

前の仕事を辞めてこの春で丸三年。
新しくゲストハウスをしようと思い、開店し、一年半。
さすがに状況的には色々あって、どこかは変身?しているだろう私・・・なのですが、きっと全然変わっていないように見えたかも。同様に知人たちにも同じだけの時間が流れている分、色々あって変身?しているんだろうけど、そうは見えず。お互い《あの頃》のままの関係で。
ま、それが正解だと思います。

会っていなかった時間にあった出来事や環境の変化を、あ~だこ~だと、お酒を飲みながらしゃべる夜はすごくいい時間でした。
会わない時間が長くても、あんまり説明が要らない関係。宝ですね。

また来年、ゲストハウスたいで集合。
そうやってエネルギーチャージの場所になれたことが嬉しい。
目指せ、【パワースポット・ゲストハウスたい】です!

今年もきんかん

三寒四温・三晴四雨?

関連記事

  1. ジダイフェス!あるよ

    2018.10.23
  2. 京都検定

    2018.11.06
  3. 本屋さんにいっぱい

    2020.03.11
  4. 映画をみました。

    2018.12.08
  5. 新春の四条通り

    2019.01.03
  6. インスタ映えはしませんが。

    2018.02.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP