Loading

京都のかあさん独り言

パリ第二弾

娘のパリ報告第二弾。
今日は京都も結構な雪の降り方をしていました。けれど、市内南部は積もってはいません。
ヨーロッパはもっと寒そうで、雪のパリで「寒すぎ」と、ぶつぶつ・・・
出張の最終日、駆け込みでルーブル美術館だけ行って来たそうで、ちょっと観光っぽい感じの写真もありました。

楽しんでいたパリ通信でしたが、いきなり「帰国しましたー!」とのラインが。ええっ~ いつの間に・・・何だか帰りは早い感じがする~。
朝起きたら世界の写真がラインに送られてきている・・・という楽しみを続けるには、世界中に友人を持つことだと気づいた私です。

 

マニアック観光

日曜日のランチ♬

関連記事

  1. 贅沢。

    2020.10.01
  2. 「急須って何?」って何?

    2018.04.02
  3. まだだとわかってるけど。

    2020.03.21
  4. 京都の丼もん

    2019.12.14
  5. 台湾、巨大カステラ!

    2019.12.31
  6. 鳴く自販機のおかげで

    2019.07.07

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP