Loading

京都のかあさん独り言

稲荷大社様。今年もよろしくお願い致します。

お正月の京都は初詣で賑わっているのに、まだどこへも行っていない事に気づき・・・
やっぱり、今年の商売繁盛を願っておかねば、と、運動不足のからだに鞭を打ち伏見稲荷大社へ詣でたのです。

思っていたよりもまだ空いていた感じでしたが、相変わらず日本語よりも外国語が聞こえて来る境内。
《外国の人は外国語で祈ってお願いしているんかなぁ~ 神様も大変~》
などと、呑気に散歩してまいりました。

御朱印ブームに対応してなのか、『朱印授与所』なるものが出来ていました。
窓口三つの、御朱印専用建物スペース。どんどん進化しているんですね・・・

稲荷大社様。今年もよろしくお願い致します。

京都からもうひとっ旅・・・?

晴天の京都でした!

関連記事

  1. ひげむぅ

    2018.05.23
  2. 無駄。

    2019.12.02
  3. やったぁ~!!

    2019.04.18
  4. 梅酒151

    2019.09.15
  5. 男前70人!

    2018.10.27
  6. 夏旅候補

    2018.06.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP