Loading

京都のかあさん独り言

もう、布団から出れんもんね。

寒いですね。
朝なんて冷凍庫にいるみたい・・・
あの、地獄のような夏の暑さは何だったんでしょうね。最高気温38度以上が連続1週間とか10日とか・・・あの暑いエネルギーを分けてもらえんもんでしょうか。

昨夜はさすがに湯たんぽを出してきて、ゲストに使ってもらいました。
湯たんぽ、使ったことあります? 地味になかなかいいですよ~
ご用意してお待ちしております。

もう、布団から出れんもんね。

 

どこでも一緒に

京都からもうひとっ旅・・・?

関連記事

  1. 忘却のわたし旅

    2019.01.20
  2. 10歳逆サバ?

    2019.03.20
  3. 京都の小さな映画館

    2018.01.23
  4. 贅沢なお昼ご飯

    2019.03.14
  5. 事業者の端くれとして

    2020.07.16
  6. 助けてもらいながら少しずつ

    2018.01.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP