Loading

京都のかあさん独り言

夜の本屋さん

夜の本屋さん。
本屋さんはいるだけで幸せな場所なんですが、夜がまた独特で。
以前、本屋さんだったか図書館だったかに、一晩泊まるというイベントがあって、なかなかの盛況だという記事を見つけたことがある・・・
同じような感性の方がおられるもんだと、ちょっと嬉しくなった気がしました。

旅に出ても本屋さん、気になります。
ほろ酔い加減で地元の本屋さんに入って、地方雑誌とかを見てると楽しい~
離島の本屋さんとかも何かちょっと違うんです。

これは大阪・枚方の蔦屋書店です。
うちから京阪で30分程で行けるので、たまにぶらっと。
ぶらっとぶらっと。いいですよ。

となりの人生

モーダナンマイト―・ノーボーオミトー

関連記事

  1. 実写版絵巻物

    2019.10.26
  2. イケメンの光源氏がお迎えしてくれるはず

    2018.09.21
  3. 「内緒でやってきました」

    2020.08.06
  4. コインランドリー

    2018.09.12
  5. たまたまだったけれど。

    2019.05.15
  6. 冬を越える玉ねぎ

    2017.11.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP