Loading

独り言

そんなうちに12月。

この前、色んな職業の人が来てくれて面白い~ と書いた中に、「治験コーディネーター」という職業があったのですが、その後すぐに来られたゲストが「治験薬が正しく使われているかを病院で調査したり、治験検査結果のデーターをまとめたりして国等に報告する仕事」というのをやっていると言うので、びっくり。
治験って、そんなにたくさんあちこちでやっているもんなんでしょうか?・・・たまたまそんなめずらしいお仕事の人が続けて来られるなんて。
しかし、バリバリ理系ですね。私には全く出来そうにない職業です。何だか皆さん、重大な難しいお仕事をされている・・・またまたいろいろと掘り起こして聞いてしまう私です。

日本中の大きな病院へ出張で行ったり来たりの日々らしく、おまけに趣味は旅行で、日常がほぼ移動ではないかと思われるお姉さん。お仕事の話ももちろんですが、おススメの旅先を紹介してもらったり、旅の話もいっぱい聞かせてもらいました。
置いてある果実酒に感動し、あれこれお試し飲みしながら「お酒が飲めるゲストハウスってことをもっと宣伝した方がいい!」と、アドバイスもいただき、残っていた日本酒もあれこれ飲み・・・またまた楽しい夜になったのでした。

なんだか果実酒を検査しているような写真ですが(笑)。
そんなうちに12月になってしまいましたね。

ザ・大阪遊園地

私も「京都」、行ってみよう。

関連記事

  1. 新規加入紹介~

    2019.01.18
  2. 「不謹慎かもしれませんが」

    2020.03.05
  3. えっ?見てた?

    2018.11.29
  4. 集合!

    2017.10.09
  5. 天気のせい

    2018.07.29
  6. 朱色しゅいろ

    2018.07.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP