Loading

京都のかあさん独り言

「ニモ」も・・・

「ニモ?!」

今朝には雨も上がって、お昼にはやっと少し晴れ間がのぞくようになりました。
テレビや新聞は広島や岡山のひどい状況を伝えていて、いかに広範囲でたくさんの被害が出ているのかを知り、自然の恐ろしさを感じます。

・・・ふざけているのではないのですが・・・
まだまだ水量の多い、疎水沿いの歩道を歩いていると「ニモ?!」ではないか・・・ニモが泳いでいる・・・
ぬいぐるみかなぁ~
どこから流れてきたのか。海に帰るつもりか・・・
安心できる自分の住みかで暮らしたいですもんね。

明日の月曜日からは、また、賑やかな登校風景が見られますように。

雨・雨・雨

最高のご馳走です、かも。

関連記事

  1. 日本人妻発見!?

    2019.06.05
  2. 刀剣女子が止まらない

    2018.10.29
  3. 「私もまだ、私を知らない。」

    2018.04.18
  4. 乾杯!!

    2017.11.19
  5. 銭湯前に

    2019.08.21
  6. 花見船

    2020.02.14

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP