Loading

京都のかあさん独り言

助けてもらいながら少しずつ

もうこんな時間です。夕方・・・いえ、もはや夜。
今日は朝から100歩くらいしか歩いてないかも・・・

ドミトリー部屋をグループでも使ってもらおうと以前から考えていたのを、やっと「プラン」として売り出し。
もう、その作業が私には大変で大変で・・・一日かかってしまいました。
パソコンとにらめっこ。わからないことは「サポートデスク」なるシステムを駆使し・・・
どうにか多分、掲載・売り出しができたと思うのですが。

今、楽天さんとじゃらんさん、マイナビトラベルさんに掲載してもらってます。
その、マイナビトラベルの営業のお兄さんが本当に頼りになるんです。
たまたま近くに住んでおられるので、📞すると時間を作って来てくれる!
しかも、マイナビさんだけでなく、楽天さんやじゃらんさんの操作も教えてもらったり・・・(こんなこと言ってもよかったかなあ・・・)
私の息子よりも若いお兄さんなのですが、今日もプランの基盤をしっかり設定補助して頂きました。
この、今朝の補助がなければ私には手に負えぬ作業なので、本当に感謝感謝なのです。
マイナビさんからもゲストに利用してもらえるように頑張ります。

いろんな人に助けてもらいながら少しずつ。
グループでも是非、利用して下さいね。
女子会・卒業旅行・打ち上げ・OG会・・・集団家出にも!!

2位は京都

十七蔵の利き酒セットを。

関連記事

  1. 後に続く女子のみなさん

    2018.06.20
  2. 事前学習はバッチリ

    2020.02.25
  3. いきなりパティシエ

    2019.12.17
  4. さて、どこのおみやげでしょうか?

    2017.12.19
  5. とうとう最終回を迎え・・・

    2018.06.09
  6. ソムリエが認める梅酒ですぞ

    2019.10.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP