Loading

京都のかあさん独り言

京都市バス冬の陣

予報通り、本当に寒い日になっています。日本列島全部!ですよね。

京都はうっすら1cmほど積もったところもあったようですが、伏見は積雪無し。
青空が見える時間も多く、天気としては悪くなかったのですが、雪が舞う一日でした。
ちょっと綺麗。

京都市バスが「ジャラジャラジャラ」と、大きな音をたててゆっくり走っているのを発見。
予行練習?なのか、それとも今から備えているのか・・・ちょっと道路がかわいそうな感じでしたが、珍しいです!

極寒

ふるさと銀河鉄道に乗って、昔々・・・

関連記事

  1. 朱色しゅいろ

    2018.07.22
  2. 超ひらパー兄さん

    2017.12.04
  3. ちょっとお昼に

    2017.12.21
  4. 雨の日もお出かけを。

    2019.06.21
  5. 外国紙幣?

    2019.12.04
  6. 50

    2018.09.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP