Loading

京都のかあさん独り言

別に銅像マニアではないのです。

別に銅像マニアではないのです。
ただ、今日、河原町を歩いていると今までなかった場所に新しい銅像が立っていて、一体何の銅像が祀られて??いるのかと思い、ちょっと近寄って見てみました。

・・・いきなり動いたんです。銅像が。傘を上に持ち上げたんです!!( ゚Д゚)
某テレビ番組でもあるまいし・・・!!

パフォーマー?って言うんですか?結構イケメンのお兄ちゃんでした。
全くよくできていると言うか・・・脅かすなよ~~~

ちなみに下の写真は、某小学校の一角にたたずむ二宮さんです。

ワタクシゴトです

菜っ葉のふりかけ粥

関連記事

  1. 認めたくないけど!

    2018.04.27
  2. 好きを追いかける旅

    2018.02.05
  3. ゲストハウスの緑を求めて。

    2017.09.03
  4. 旅する鈴木

    2019.11.14
  5. 約2時間の妄想旅

    2019.11.05
  6. そうだ、京都行こう  -勧修寺編-

    2018.03.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP