Loading

京都のかあさん独り言

体育の日

ネットニュースに「体育の日が今年で終了!」と書いてあったのです。
祝日が減るのかと、ちょっと気になって読んでみると、《体育の日⇒スポーツの日》になるだけと言う・・・笑

来年だけは7月24日がスポーツの日なんですって。そうです。オリンピックの開催日。
2021年からはまた、10月の第2月曜日とのこと。
ふ~ん。
三連休も月曜休みばっかりな気がする~。第1金曜日とかでもいいんじゃないか、いや、土曜日出勤のパターンだと連休にならないからか?
余計な事ばっかり考えているのでした。

 

 

京都で一人旅デビュー

いざ!!

関連記事

  1. 建築屋さんと その③

    2016.12.06
  2. 賀茂なーす

    2017.08.25
  3. 10連休

    2018.10.14
  4. 「野球しような」おじさん達

    2020.01.25
  5. 満開の桜

    2020.03.13
  6. 「もう?」「やっと!」どちら派?

    2019.05.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP