Loading

京都のかあさん独り言

ステンドグラス・ドミトリー

夜のドミトリー部屋です。
ちょっといい感じに撮れていませんか?

この正面の窓にあるステンドグラス。
「たい」は、リフォームする以前、ふすまや建具を扱っていた表具屋さんでした。
伝統工芸士さんの仕事場になっていて、ドミトリー部屋は、その工芸士さんの「趣味の部屋」になっていました。
沢山の古美術品があり、本当に素敵なものがたくさんあったんです。引っ越される時に、このステンドグラスと、共同リビングにある大きなタンスを「よければあげるよ」と言って頂き、遠慮なくちゃっかりもらっちゃいました!

せっかくの良き物、是非ともいろんな方に見てもらえればうれしいな と、思っています。

 

肩こりのもと。

台風の空

関連記事

  1. 助っ人!

    2017.02.01
  2. もはや不明な昨日今日。

    2018.12.31
  3. 《飛ぶ》シリーズ、第三弾!

    2019.05.23
  4. 来年まで待ちきれなーい。

    2018.11.12
  5. きっと見逃しているのは私

    2018.05.09
  6. 頑張れ~!つるつる坊主

    2018.08.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP