Loading

京都のかあさん独り言

京都ゲストハウス たい  OPENしました!

本日、ゲストハウスのOPENとなりました。

今日の日を迎えるまでにたくさんの方々のご支援、ご協力をいただきました。

ありがとうございました。

これからは、少しでもたくさんの方々のたいにお応えできるように、肩の力を入れすぎずに自然体でやっていきたいと思います。

未熟な私にご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

ここに至るまでのさまざまなこと。その間の気持ち。

これから起こる予想できないいろいろなこと。これからの生活。

皆さんはどんな人生、過ごされているのでしょうか。

いっぱいいろんなこと、教えて下さい。

おしゃべりに来てくださいね。

・・・開業の夜の独り言でした。

ひんやり夕日

台風が近づいております。

関連記事

  1. 「とりあえず、皆で溜まっとく?」

    2019.08.22
  2. 謎のプロジェクト

    2019.03.17
  3. おひとり様

    2019.02.05
  4. 熊野と紀伊の常識?

    2020.03.12
  5. 外国紙幣?

    2019.12.04
  6. ふたばとふたば

    2018.01.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP