Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・おみやげは札束!

世界のコロナショックをどうにか免れるように、先日、放浪していた愚息が3か月振りに帰ってきました。
昨年11月に出発し、タイ⇒インド⇒ネパール⇒インド⇒エチオピア⇒ルワンダ⇒ウガンダ⇒ケニア⇒アラブ首長国連邦⇒エジプト⇒ヨルダン⇒イスラエル⇒サウジアラビア⇒アラブ首長国連邦⇒フィリピン。このような動線ではなかったかと・・・えっと・・・どこか抜けてるかも・・・とにかく、アジアから東アフリカ、中東の旅という結果でした。

出発する前、ゲストハウスたいのショップカードを配って来るようにと持たせたのですが「言うほど女の子にはあんまり遭遇せんかった」とのこと。まあ、あんまり女子が一人旅するような行き先では無いかもなので仕方ない。
で、おみやげにと、ゴソゴソ出してきたのが札束!新札ではないのでかなりのブ厚さ! 各国行く先々のお札をコレクト。コインもあれこれ。「こ、こんなに?」と引くと、「ま、合計3000円分ぐらいしかないけどな」と。
・・・なーんだ。
いやいや、それ以上の別の価値があります。あります。さっそく100均でファイル等々調達し、標本のようにして~楽しい!

何より旅の話が一番のおみやげ。
いっぱい聞き出してやろうと思っています。

事前学習はバッチリ

人気ヒーローサークル

関連記事

  1. 準備が整いました!

    2019.10.21
  2. いのしし年賀状

    2018.12.26
  3. チンアナゴの日

    2017.11.10
  4. 秋も3日ぐらいしかなかったんじゃないかと・・・

    2019.12.06
  5. あれから それから

    2018.05.30
  6. 愚息の旅・35円なり~

    2020.01.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP