Loading

京都のかあさん独り言

富山空港、調べました。

春に来てくれた、某航空会社の整備士さんがひょっこりやって来てくれました。
連休がとれたので、羽田から富山空港に飛び、北陸を巡りつつ京都まで18切符で鉄旅。この後は「奈良でも寄って行こうかな」ということで、最終は関空から帰る予定とか。
この話を聞き、「富山空港ってあったっけ??」と、確認した私。・・・富山の皆様、ごめんなさい。
富山と関西の空路線が無いからわからなかっただけです、と、言い訳。
飛行機の整備士さんだけあって、空港の事や飛行機の話はピカイチ。LCCの話も聞いたり、海外出張の話も聞けたり、私はすごく楽しい!

今日は朝から東京からのグルメ旅のベテラン女子と、20代大阪の薬剤師さん、そして整備士さんとで、TVを見ながらあれやこれやと。年齢も仕事も何もかも違う集団でのおしゃべりは刺激的。
旅するのにはいい季節になるなぁ~、私も出かけたい!

もちろん。

東海じゃらん・再び!

関連記事

  1. 気が付くと、春?

    2020.08.28
  2. カレー味の花火

    2018.08.22
  3. ふう。

    2020.03.31
  4. 多肉を少しかじっています。

    2017.08.18
  5. This is miso

    2018.09.27
  6. 苦手なことが多すぎて

    2017.12.02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP