Loading

京都のかあさん独り言

謎のプロジェクト

昨夜は一棟貸切りの8名様でした。
20代30代かな?の、《きれいな感じ集団!》
観光って様子ではないし、友達って感じでもなさそうだし・・・? どうも、お仕事がらみのご様子なのですが・・・。 ちらっと「どんな関係のお仕事なんですか?」と聞いたところ、「う~ん・・・仕事はバラバラなんです。講習会のようなものがあって・・・」との返答。ますますわからん・・・
探偵ではないのでそれ以上深入りすることはしなかったつもりなんですが、どうも、何かのプロジェクトをするために集って講習を受けるということらしく。
こんな若くてキレイな女性が集合して何のプロジェクト??
謎は深まるばかりなのでした。

皆さん、それぞれ遅くまでパソコンでお仕事していたり、早めに寝たりそれぞれにお過ごしの様でしたが、朝食はおかわりまでして「美味しい~!」「こんなにちゃんと朝ご飯を食べたのは久しぶり!」と、大喜びしてくれてこっちも感激。
謎のプロジェクトの成功を祈りながらお見送りしたのでした!

この春のポスター

前乗り後ろ降り

関連記事

  1. 「暑い京都は、上等だ。」

    2019.08.04
  2. 「とりあえず、皆で溜まっとく?」

    2019.08.22
  3. 八つ橋訴訟問題

    2018.06.06
  4. 真夏の夜会

    2018.07.19
  5. 秋晴れ三連休

    2019.11.02
  6. 以上、餃子リポートでした!

    2019.08.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP