Loading

京都のかあさん独り言

安室ちゃん

朝刊をめくり進めていくと・・
おお~安室ちゃんありがとう広告が。こんなに!
こんな企画があったのですね。ファンってすごい。

特別ファンってほどでもないので安室奈美恵という人について詳しくはないのですが、ビッグゆえに大きなことが起こるとニュースになり、耳に入って来るという存在でした。もちろん、歌は自然にあちらこちらから流れて来ていたし。
プライベートでもいろいろとあったはずなのに、本当にブレず26年。そしてこの度、きっぱり引退。カッコいいと思います。

ホントなんだかわかりませんが、安室ちゃんが引退後は京都に住む予定で、岡崎付近のマンションを購入したとのウワサらしいですね。
もし、本当なら京都のデパ地下なんかでばったり見かける・・・なんてこともあるのかしらん??嬉しいですね。けど、声もかけず、スマホの隠し撮りもせず、そっと見守ってあげたいです。多分、家族や友達に「見かけた!!」って自慢はするけど(笑)。
40歳。人生の後半は、何をして過ごしていくのだろう・・・
この人の生き方に興味があるなぁー
安室ちゃん、これからの人生に対してこそ、応援させてください。

チョコボール方式

予措

関連記事

  1. 認めたくないけど!

    2018.04.27
  2. 壁塗り職人

    2017.03.28
  3. 近鉄はかるくん

    2018.04.26
  4. 下鴨神社・古本まつり

    2018.08.15
  5. 謎だった「おする」を

    2018.11.03
  6. 2位は京都

    2018.01.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP