Loading

京都のかあさん独り言

出店します??

おそらく全国的にブームなんだと思うのですが、フリーマーケット?マルシェ?手作り市?クラフトガーデン?
いろんな言い方が有りーの、いろんな特徴が有りーの、の、『お店やさん』
楽しいですよね。
今日は「上賀茂手づくり市」を覗いてきました。

私も手芸が好きで、陶器は作れませんが見るのは好きで、手作りの食べ物ももちろん好きで。
だからもう興味津々で、あわよくば、いずれは自分でも出店などできれば楽しいかと思ったりもしながら、ぐるっと一回りしたのですが・・・
ダメです。自信喪失。皆さんクオリティー高すぎ!本気ですやん~~

京都は毎週のようにあちこちでやってます。
毎月15日は知恩寺の手づくり市、第四日曜日は上賀茂手づくり市、第二日曜日は平安楽市、第一日曜日は北山クラフトガーデン。
その他不定期にあれこれあるようです。
見て歩くの、楽しいですよ。
えっ?出店します?

 

タイムスリップ

やっパリパリかな。

関連記事

  1. うめえ~!

    2019.07.14
  2. となりの人生

    2018.12.12
  3. イケメンの光源氏がお迎えしてくれるはず

    2018.09.21
  4. 愚息の旅・ネパールの風景

    2019.12.13
  5. 季節感漂う本屋~

    2017.12.08
  6. 京都・大阪を1日で満喫するなら

    2019.10.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP