Loading

京都のかあさん独り言

雨の日のお出かけには。

京都駅に京都の博物館の案内がありました。
ちょっと変わった、私も全く聞いたことがない博物館もありました・・・ので、また別の機会にそれはご案内したいと思いますが、とりあえず京都国立博物館。

メインに案内・宣伝していたのがこの京都国立博物館です。
今年、120周年を迎えたそうで、「すべてが国宝」の特別展覧会。

ゲストには「美術館巡り」が趣味という方もおられ、しかも皆さん知識豊富で。
あんまり今まで興味がなかったという人でも、今日のような雨の日や、これから寒くなってくると、こんな室内での観光?もいいですよね。

この特別展覧会は今月26日まで。お急ぎください。
京阪七条から歩いて行けます。「たい」からもすぐですよ!

柚子がたわわに。

抹茶の次は

関連記事

  1. お日柄もよろしいようで。

    2017.11.25
  2. ポ~ン

    2017.12.18
  3. 関空からの旅に。

    2018.07.20
  4. その手があるのか・・・

    2020.03.23
  5. 韓国の就職戦線

    2019.04.11
  6. 3回目、終了。

    2019.06.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP