Loading

京都のかあさん独り言

台風の空

台風21号、皆さんの住んでおられるところではどうでした?

比較的災害の少ない近畿圏なのに、今までになく恐怖を感じるような今回の台風でした。
昨夜は降り続いていた雨が少しマシになったかと思った頃から、風の音がすごかった・・・
ゴオーーっという何とも言えない嵐に、怖くて目が覚めるほどで、真夜中にテレビをつけて。
すると、台風情報と、選挙速報が延々と流れており・・・眺めながらうとうと。また目が覚めて・・・
そんな調子で朝を迎えました。
近畿南部、和歌山や大阪の南の方はもっともっとひどかったようで、大変だっただろう、怖かったろうなあ、と、いつもに増して感じました。

東北の沖の方に移動してしまったようですが、今日は夕方になってもまだすっきりしない天気でした。しかも寒い・・・
昼過ぎ、ちょっとの間、「台風一過の空」が見えました。
やっと明日から晴れそうですが、このまま冬はやだなー       
もう少し秋を楽しみたいです。

 

ステンドグラス・ドミトリー

家の主

関連記事

  1. 秋の夜長。贅沢な時間を是非。

    2018.11.02
  2. 小笠原で貝がら拾い

    2019.07.31
  3. マイナスの世界その2

    2019.02.07
  4. もうヒトハナ咲かせて。

    2017.09.20
  5. 本町通をぶらり

    2017.09.13
  6. 誰もいない・誰もいない・だ~~~れもいない!!

    2019.04.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP