Loading

京都のかあさん独り言

肩こりのもと。

ちょっと秋の気配が感じられるようになると、毛糸に手が伸びます。
数年前に編んだひざ掛けが出てきたので、また、急にその気になり・・・
余っているたくさんの毛糸を引っ張り出し、魔物に取りつかれたようにたくさんのモチーフを編んでしまいました。
もちろん、ゲストハウスで使ってもらえるといいなと思って。

下の写真は昔編んだものです。上のモチーフの「山」が、こんな風になるのも近い・・・はず。
ああ、また肩こりが~

ちょっとこだわって

ステンドグラス・ドミトリー

関連記事

  1. デビューが決まったらしいです

    2020.01.26
  2. 「ニモ」も・・・

    2018.07.08
  3. コップ台についての言い訳。

    2017.08.26
  4. 倒れんときや~

    2018.08.02
  5. 今回は微妙

    2020.03.03
  6. 「お詫びのランチ」は逃したけれど②

    2018.08.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP