Loading

京都のかあさん独り言

贅沢。

すっかり秋になりましたね。今日から10月。
水辺も今年は静かだったのかなぁ?どっちにせよ、私にとっての水辺の季節は寒さと共になのです!
寒くなると、徐々に貝殻が打ちあがってくるからねぇ~

軽自動車をブッブーと、いつものごとく酷使して、海岸へ。
京都から貝殻がころがっているような海岸まではけっこうな距離ですが、久しぶりなのでそれ程気にならず。良いお天気だったので、車から飛び出して浜へ駈け下りるような勢いで。
今年の冬は、いつも以上にハマるかもの予感。笑

何かねぇ。楽しいことをしても心から楽しめない感じの日々が続いているじゃないですか。
だからこそ、こういう時期もあるサと、やり過ごすというか・・・贅沢ですが。
「超ソーシャルディスタンス」ということで、また行ってやるー
こんな感じで移住したりしちゃう人もいるんだろうなぁ・・・えっ?違う?

 

 

「人生は山登りに似ている」

大丈夫ですか

関連記事

  1. 城バージョンだー

    2020.02.05
  2. 植えてみたいかも。

    2019.03.21
  3. 昼間からビール~♬

    2019.08.07
  4. 「人生は山登りに似ている」

    2020.09.25
  5. てくてくてくてく

    2019.11.17
  6. 夏休み・先生もお勉強です。

    2019.08.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP