Loading

京都のかあさん独り言

事業者の端くれとして

やっと青い空がのぞきました。
梅雨明けまであと少しだそうですね。

外出が制限され、それが解除されてからは連日の雨、雨、雨。
梅雨が明けると思ったら、またまた外出しづらい状況になってきました。
皆さん、大丈夫ですか?モヤモヤですよね・・・

ちょっと思う事を言っちゃっていいですか? GoToキャンペーン。宿泊事業者の端くれとして。
この事業、詳細が全く分からないです。やったとしても、こ~んな端くれの事業者に恩恵があるのかどうかすら分からない・・・この事業をやる事に決まってから、けっこうな時間があったはずなのに、今もって全然、詳細が不明。
しかも。
本当にこのタイミングでやるのか?だし、東京だけを外すって言うけど、そんなことをする?できる? どうやって? 東京人か東京人でないかをどうやって調べるんだろうか・・・国内パスポートでも発行しちゃう??

わかんな~い。

観光業界、本当にびっくりするぐらい経済的にひどいことになってるんで、確かに何かの方策が欲しいけれど、それでも「今はその時期ではない」って、自ら涙を呑んで言っている人たちもたくさんいるのに。

せっかくたくさんのお金をつぎ込んでやろうとしている事が、またまた「無駄」「浪費」にならないように祈るばかりです。
あ~~~スペシャルなリーダーが出現しないかなぁ・・・

 

雨の夜が続きますが。

返り咲いたけどさぁ~

関連記事

  1. 本 世界の地下鉄から・・・

    2017.09.10
  2. 鳴く自販機のおかげで

    2019.07.07
  3. 今度のおけいはん

    2018.12.17
  4. 雨・雨・雨

    2018.07.07
  5. 同業者ですよね~

    2020.03.14
  6. 本町通をぶらり

    2017.09.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP