Loading

京都のかあさん独り言

まだだとわかってるけど。

まだだろうなーとわかっているけど、天気が良くてポカポカして来ると、「もしかして」って思うじゃないですか。桜。
昨日、ゲストハウス横の疎水沿いの桜がまだつぼみだったのを確認したばっかり・・・だとしても。

石清水八幡宮近くの、背割提に、またまた「散歩だ!」と、ちょっと行ってみました。
ご覧の通り、メインストリートはやっぱりまだ、つぼみつぼみつぼみ。惜しい!この天気が続いたらあと2~3日で咲き始める感じ。でも、堤防下のところにある、別種類の桜2本は満開で、鮮やかなピンクに染まってました。
私と同じように、気の早い方々が、けっこうピクニックに来てました。

皆さん、来週あたり行ってみるといいですよ。

もはや暗黙の了解?

大きな荷物を転がして

関連記事

  1. ちょっとお昼に

    2017.12.21
  2. 京アニと京阪

    2019.10.29
  3. 大丈夫ですか

    2020.10.10
  4. ぱん!

    2018.10.13
  5. 京都の丼もん

    2019.12.14
  6. 全部、台風のせい!

    2019.09.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP