Loading

京都のかあさん独り言

新・みなみ会館

昨年夏に再オープンした《みなみ会館》。
先日の防火研修の帰りに通りかかったので、ちょっと覗いてみました。

京都に昔から・・・50年の歴史がある映画館。建て直して3スクリーンを備えた映画館になり、イベントにも使われているみたいです。今回、映画は見ていないのでロビー部分しかわかりませんが、昔の古―い建物とは違っておしゃれになってました。
ミニシアター系ということで、以前と変わらず余り有名ではない、他では上映が無い映画もたくさんやっていて、選べる楽しみというか。
映画好きの方、一日楽しめますよ。
私も次回は観に来よう~っと。

9.7 ハードル高っ!

京都バイト

関連記事

  1. 山口生ういろう愛

    2019.11.04
  2. なんじゃいと言う話でしょうが・・・

    2019.10.05
  3. 11月です。

    2018.11.01
  4. 京都のお土産進化系

    2019.05.28
  5. 和歌山その2

    2018.03.06
  6. 稲穂が垂れて・・・台風が

    2019.08.06

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP