Loading

京都のかあさん独り言

9.7 ハードル高っ!

いきなり届きました。
ポストに英語の?大きな封筒。
いかがわしい?ダイレクトメール?
外出しようと急いでいたところだったので、カウンターにポンと放ってそのままになってたのですが・・・

後で思い出して、「一応確認して捨てよう~」と封を切ると、《9.7》ですよ。賞状みたいな台紙に9.7。
何の宣伝だ(ダイレクトメールと思い込んでいたもので)と、他に目をやると、《Booking.com》。
おおー、ブッキング、今度は何の企画宣伝だ(まだダイレクトメールだと思い込んでいたので)と。
そこでやっと日本語訳の添え状を読んだのです。
すると・・・なんと、ゲストハウスたいが、口コミ9.7(/10.0)点?とかで、ブッキングさんからも、かなり褒められているのだと言う、その表彰だということがやっと理解。
理解。

失礼致しました。いつもいつもこんな調子で、大変失礼いたしました。
ゲストの皆様、本当に有難うございます。
あとの0.3を考えつつ、点数が減らないように頑張らねばですね。うわ~ハードル高っ!
やらせレビューが問題になったりしてますが、私はやらせてませんよ!・・・誰かが陰でやらせてくれてるんだろうか?・・・いやいや、プラス思考で進みます。

いかがわしいダイレクトメールだと疑われていた封筒は、雑に雑に扱われて、封の開け口もぐちゃぐちゃな結果となりました。ブッキングさん、ごめんなさい。

「しば漬けぇえぇ~~~?」

新・みなみ会館

関連記事

  1. 新米の収穫です

    2018.08.27
  2. 女3人集まると

    2019.11.22
  3. まだまだ初詣その③

    2018.01.04
  4. ちょっとご無沙汰です。

    2020.04.14
  5. 九谷へ物色!

    2016.11.04
  6. ひとり旅は意外と楽しめる

    2019.05.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP