Loading

京都のかあさん独り言

デビューが決まったらしいです

待っておりました。私。
JR西日本が昨日発表した、新しい寝台特急《WEST EXPRESS 銀河》。5月8日デビューだそうです!

密かに鉄子な私は、学生時代は寝台特急を利用して九州や北海道などなど出かけておりました。あの当時はB寝台という、せま~い三段ベッドなどもあり、それほど高価なものではなかった・・・のに、のに。最近は観光列車化して、もう、とんでもない価格でしか乗れないようになってしまって、すっかり私からは遠い存在になっていたのです。
それが。この銀河。1泊2日で1~2万円から乗れる!

春からは当面、京都を夜9時頃出発して、翌朝9時半ごろに出雲到着のダイヤらしいです。
もう、乗るだけ乗って出雲から折り返してきてもいいぐらいの勢いで計画したいんだけど・・・きっと、しばらくはチケットが取れないでしょうね。とにかく、楽しみ~~~デス。

「野球しような」おじさん達

難関倍率

関連記事

  1. ふたばとふたば

    2018.01.18
  2. ステーションループバス

    2019.04.24
  3. めんどくさいんだけど

    2018.12.11
  4. 映画とコーヒーの香り

    2018.01.15
  5. 窯元から直送プレゼント

    2018.08.25
  6. 工事中です。

    2019.09.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP