Loading

京都のかあさん独り言

何で知ってるの~?

「息子さん、何処へ行くことになりました?」
「児童福祉のお仕事をされていたんですよね」

12月に入りました。11月は多くのゲストを迎え、楽しく過ごさせていただきました。そんな11月、突如としてこのようにゲストから声を掛けられるという経験が続き・・・
《えッ?何で知ってるの~》
と、一瞬戸惑うのです。何のこっちゃない。自分でブログに書いてるじゃないかと、すぐ理解が追いつくのですが。
その後、急に恥ずかしい気分になるのは、まだまだ私がSNSに慣れていないからでしょう・・・ナイーブですから~。

自分が思っているよりも多くの方に読んでもらっているのかもしれない。
多くの方に読んでもらうために書いているので、これで正解なのに。
わあーーーーー緊張したら書けないかも!

無駄。

外国紙幣?

関連記事

  1. ゲストハウスを見事に「ご利用」?

    2018.12.18
  2. 《飛ぶ》シリーズ、第三弾!

    2019.05.23
  3. 日曜日のランチ♬

    2019.01.27
  4. 「しば漬けぇえぇ~~~?」

    2020.02.07
  5. いいのよ。おしゃべり旅だから

    2020.01.03
  6. 青もみじと京トレイン

    2019.05.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP