Loading

京都のかあさん独り言

愚息の旅・国境のバックパッカー宿

インドからネパールに向かっている息子です。

「バラナシ」「ゴーラクプル」・・・聞いたことの無い地名がLINEから報告され・・・
何か、写真もインドって感じがしてきました。
インドとネパールの国境近くのバックパッカー宿らしいですが、すごく狭そうでびっくり!日本の基準では絶対許可してもらえないベッド数。昔の寝台列車よりも狭い!

これから国境越えらしいです。
国境越え、日本人の私は、なかなかイメージが湧きませんが。ネパールが楽しみです!

 

私もそうする、かも。

無駄。

関連記事

  1. 炭焼とビールですよ!

    2018.04.25
  2. 春の気配?夏の気配。

    2020.02.19
  3. ひとり旅は意外と楽しめる

    2019.05.05
  4. 「とりあえず、皆で溜まっとく?」

    2019.08.22
  5. ちょっとご無沙汰です。

    2020.04.14
  6. ちょっと思い出しました

    2019.06.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP