Loading

京都のかあさん独り言

こちらが緊張!

11月の土曜日。ありがとうございます。先週末は満室でした。(平日はガランとしていますのでヨロシクです)
皆さん夜にもお出かけ等などで、あんまりゆっくりゲストとお話しする時間もないのですが、それでも色んな方が来ておられる事を感じます。
岡山、鹿児島、岩手、東京、福井、山口、熊本・・・
お仕事も、獣医さん発見! 職業訓練校で土木関係の授業を教えておられると言う方も。女性で土木の先生は珍しいですよねぇ。

そこへ登場18歳。「明日、入試なんです」と。
お父様が送って来られ、「それでは、私は帰りますので、よろしくお願い致します」と、深々とお辞儀をして帰って行かれました。ヨロシクと、別に深い意味でおっしゃった訳ではない事は良くわかっているのですが、ヨロシク頼まれて、こっちが勝手に緊張、緊張!
《絶対寝坊は出来ない。朝食だけはしっかり準備。しっかり送り出し。》 寝る前に呪文の様に・・・
元気に受験へと送り出しましたよ!お父様。
無事、合格したらまた寄ってください。

 

占いは1位

「京都観光ナビ」使えます。

関連記事

  1. 「もう?」「やっと!」どちら派?

    2019.05.06
  2. 良い人生をー!その1

    2019.09.10
  3. 大福5個システムについて

    2018.01.31
  4. ミッション遂行!

    2019.08.19
  5. 愚息の旅・バラナシ

    2019.12.19
  6. ホームパーティー、流行ってるらしいですよ!

    2018.12.16

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP