Loading

京都のかあさん独り言

お茶でも誘えばよかった~

昨夜8時頃、ゲストハウスの玄関がスーッと開いて・・・
めっちゃイケメンのヨーロッパ系の?バックパッカーのお兄さんが入って来た!
ちょっとビビりました。
(えーっと、今日は海外からのゲストは無かったはずだし。いや、そもそも男性だし。このお兄さんの知人がうちのゲストハウスにいるとか?いやいや・・・)一瞬で色んなシュチエーションが頭を巡り。

「コンヤ、トマルトコロサガシテマス。ココハ、キョウアイテマスカ?」と、すご~い!日本語でお尋ねになって来るではありませんか!
「ごめんなさい。今日は満室です。それと、ここは女性専用でやってます。」と、仕方なく正直に返事を。
イケメンの彼は「オー。ゴメンナサイ」と、何とも恥ずかしそうに笑ってスッと去って行ったのでした。

この間、2分くらいだったでしょうか。いや、1分半・・・
わかんないんだけど、その後、妙~にもったいないことをした気分になって・・・
「大変ね。とりあえず、ここでお茶でもどう? 泊まれるところ、一緒に探しましょうか?」
言えばよかったー

写真はイメージです(笑)!

秋晴れ三連休

山口生ういろう愛

関連記事

  1. ジャパニーズスナック菓子

    2018.04.22
  2. そのうち

    2020.01.30
  3. 酔っぱらいがキター《翌朝》

    2019.12.11
  4. 花火大会、ない?

    2018.07.18
  5. 「野球しような」おじさん達

    2020.01.25
  6. チェービーとチャーミー

    2018.09.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP