Loading

京都のかあさん独り言

女子会は東福寺で

来てたんですね。東福寺。言ってくれればご挨拶に伺ったのに。笑

G20で大阪は大変な週末を迎えているようです。関西のローカルニュースもG20にまつわる裏話?などなど、G20尽くし。海外からの御客様が多い京都ですが、今回は大阪対応なのねと思っていたら、ファーストレディー集団が観光バスに乗って東福寺に来ていた!のを、ニュースで知りました。すぐそこまで来てたんじゃない~ 教えてよ~。 今、東福寺は青もみじが綺麗ですもんね。

東福寺ではイケメン人力車集団がずらっとお待ちかね。ファーストレディーは、これが一番楽しかったんじゃないかとおばさんは観察しておりました。
大阪から観光バスで京都まで。何だかまとめて1台の観光バスって雑な感じもしましたが、バスの中では美味しいお茶とお菓子でも配られたんでしょうか・・・
超セレブなインターナショナル女子会・in東福寺 なのでした!

挑む女です。

ちょうど半分

関連記事

  1. 晴天の京都でした!

    2019.01.13
  2. 終わっちゃいましたね。

    2018.05.07
  3. 未来都市?深圳

    2018.07.26
  4. やさしい気持ち

    2019.04.13
  5. 初詣その➁

    2018.01.03
  6. 本町通をぶらり

    2017.09.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP