Loading

京都のかあさん独り言

サクラサク春。

昨日の雨はけっこうひどくて、観光ゲストのテンションは下がっておりましたが・・・
今日は不安定ながらもどうにか持ち直したお天気でした。

今日の醍醐寺の写真をもらいました。
2~3日前まで「つぼみ」と、表示されていたのに、こんなに咲いているなんて!
やはり、桜はパッと咲いてパッと散ってしまうものなんですね。
台湾出身のゲストが、「台湾の桜はピンクが濃いです。だから何か、日本の桜とは違った印象になる。日本の桜は淡い色でとても綺麗」と、教えてくれました。

明日は4月1日。新年度が始まります。
「新入社員です。入社式があるので。」というゲストもここ数日、ちらほら。
新しい毎日が始まる人たちを見ているととっても新鮮な気持ちになります。
サクラサク春。私も頑張ります。

我が子のように?

気になる入社式

関連記事

  1. 新緑のたんぼ

    2019.06.16
  2. 月刊 京都

    2018.08.14
  3. ホームパーティー、流行ってるらしいですよ!

    2018.12.16
  4. ⤵⤵を⤴⤴に。

    2018.04.24
  5. 実写版絵巻物

    2019.10.26
  6. 愚息の旅・国境のバックパッカー宿

    2019.12.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP