Loading

京都のかあさん独り言

出来るやん

去年の夏。
ゲストハウスのフェイスブックを見て、広島にいる大学時代の友人が連絡してきてくれたんです。
で、再会を果たそうと「新・ダンナと共に甲子園に行った帰り」(笑)、ゲストハウスを訪ねて来てくれたのです。仲間の結婚式以来25年ぶりぐらいの再会でした。
その時、仲間たちに声をかけてゲストハウスで集まろうと言っていたのに、年賀状の《今年こそ会おうね~》という一文のように話は動かず・・・

どうなっとるんじゃ・・・とばかりに? この週末、その友人からメールが来まして・・・
私、今朝、急に動き始めました!
みんなのメールアドレスもわからんので(わかってもうまく活用操作する自信がない)、取り合えずファーストアクションは古典的な〒手紙にて。
ワードで手紙文を書き、連絡先になる電話番号とメールアドレスを教えろと書き、集まれそうな日程の希望表を作り・・・一気に。
さっき郵便局のポストに投函して来ました。

出来るやん。私。

夏の初め頃に集る企画です。集れるといいなー。

リクエストも受け付けます

《強風注意》

関連記事

  1. 24時間500円

    2017.11.17
  2. 京都レストランバス

    2018.02.02
  3. パワーのミナモト

    2019.07.24
  4. 夕方が無い~

    2017.12.16
  5. 究極の暴露本 あり。

    2017.10.06
  6. 愚息の旅・エジプト

    2020.01.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP