Loading

京都のかあさん独り言

リクエストも受け付けます

皆さんに楽しんでもらおうと用意している果実酒。
バラバラといろんなビンに入れていたのですが、もうちょっとキレイに手に取りやすくしたいなぁ~と、思っていたんです。
でも、忘れてることも多く(笑)・・・
それが、急に思い立ってネットで調べてみた~《ビンのいれもの》

ちょくちょくネットで買い物もするのですが、改めてその凄さにびっくり。
調べ方もよかったのか、パッと思うような物がセットになってお手頃価格で出て来る!「これで良し」と、《ぷちっ》っとパソコン入力したら購入完了・・・
翌日の朝9時過ぎにはヤマトのお兄さんがピンポ~ンと、持って来てくれてびっくり。
・・・そんなに急がなくてもいいのに・・・ありがとう・・・って感じでした。

こんなんでいいんだろうか・・・買い物ぐらいカラダを動かさねば破滅してしまいそうな・・・

とにかく、果実酒、綺麗に並べてみました。
コーヒー酒が好評でなくなってしまったので、また漬けます!
リクエストも受け付けますよ~

 

そうです。昨日は卒業式だったのです。

出来るやん

関連記事

  1. 伏見の野菜

    2018.07.10
  2. そんなうちに12月。

    2018.12.02
  3. 大丈夫でしょうか。

    2018.04.03
  4. 七夕ですね

    2019.07.06
  5. 宇宙の歩き方 月

    2019.03.06
  6. 寒い季節になっても

    2020.12.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP