Loading

京都のかあさん独り言

紙・布 祭り

紙・布。お好きでしょうか。
私、なぜか目が行きます。手芸店や文具店だけでなく、お菓子の包装紙とか店舗にかかっているカーテン布とか。

布博には参戦したことがあるのですが、その会場で紙博という企画もあると知り、是非とも・・・と希望しておりました。
先日、友人との会話から紙博情報を聞き、「やったぁー」の気分。しかも、布・紙両方の企画。京都国際会館で2月23日・24日だそうです。興味のある方、見逃せませんよ~

ガサツな私ですが、可愛いもの、綺麗なものは気になる乙女であることを改めて自覚、確信!
糸博、器博、ボタン博、貝殻博・・・とかはないのかなぁ? 情報をお待ちしております。

高校三年生、JKゲスト。頑張って!

刀剣女子の皆さん、ご無沙汰しております~

関連記事

  1. 多すぎですもん。

    2019.12.27
  2. 防火研修会・体験!

    2020.02.03
  3. 来年まで待ちきれなーい。

    2018.11.12
  4. 私も「京都」、行ってみよう。

    2018.12.03
  5. 階段問題

    2018.04.21
  6. 新春の四条通り

    2019.01.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP