Loading

京都のかあさん独り言

窯元から直送プレゼント

知り合いのお父様より頂いたうつわ。
お父様、陶芸家です。プロです。

こうして物を作る?造る?創る?のってすごいと思います。
趣味でやるのと本業でやるのでは全然違うだろうし、軽くは言えませんが、羨ましいと言うか、かっこいいと言うか・・・こんな窯元の家に生まれたら、子どもはどうするのかなぁー。家の商売を継ぐのとはまた少し違う感じなんだろうなぁー。

最近流行の青い色のうつわ。
これから秋、冬になっていくと活躍しそうです。ありがとうございました。

mote Kiso

学校へ行きたくない君と、学校へ行きたくない先生へ。

関連記事

  1. 熱闘・沸騰?甲子園

    2018.08.16
  2. 京都あるある

    2017.10.25
  3. ザ・大阪遊園地

    2018.12.01
  4. 季節を感じる場所~

    2019.08.29
  5. コップ台についての言い訳。

    2017.08.26
  6. 私も京都観光に行ってみました ~嵐山・花灯路編~

    2018.12.10

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP