Loading

京都のかあさん独り言

リユース・リデュース  マーケット

岡崎のフリーマーケットに行ってきました。
このフリーマーケットは手作り市とかではなくて、「ゴミ削減」を目的に、家庭などでいらなくなった不用品を譲るくらいの感覚で売り買いするマーケット。「リユース・リデュース」ですね。
なんと、今日は売る方にまわって・・・
使わなくなった陶器やミニカーがけっこう売れ筋でした。
外国の方も、古着の着物や骨董品なんかを見て歩いてたり、散歩ついでの家族連れや、おじいちゃんもウロウロ。小さなフリーマーケットですが、岡崎あたりを観光するついでに寄ってみると楽しいですよ。

平安神宮の鳥居の下あたりを、観光オープンカー(バス)がカッコよく通って行きました。
天気は曇り。カンカン照りではなかったけれど、蒸し暑~い一日でした。

大阪・京都 イルカツアー

空を見上げる時間

関連記事

  1. なるほどー

    2018.04.01
  2. 氷上の華

    2018.02.09
  3. センセ~、優柔ふだ~ん!

    2019.09.07
  4. その結果、現在これだけ集まりました!

    2018.03.26
  5. グーグルアースで世界旅行

    2017.10.15
  6. 庭のビフォーアフター

    2017.01.26

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP