Loading

京都のかあさん独り言

認めたくないけど!

「マイナビ兄ちゃん」と、勝手に親しみを込めて密かに呼んでおります。
オープン間もなくに営業で来られ、それ以来お付き合いのあるマイナビトラベルの営業の方です。ご近所に住んでおられるので助けてもらえるのではないかという、下心バリバリから契約し・・・
でも、でも、マイナビ兄ちゃんのためにも私の人間性のためにも言い訳をしておきますが、このお兄さん、本当に爽やかで素直で頼りになって助けてくれるんです。イケメンやし。(もう、この褒め方がおばちゃんですよね・・・) うちの息子たちよりも若く、初対面の時は入社1年目のピカピカでした。
で、今日、久しぶりに来てくれたんです。ナント新入社員の方を連れて。早くも後輩が出来たんですね!

何の話だったかと言いますと。
「海外サイトにも少しだけ出してみようかなと考え始めているんだけど、どう思う? 何処がいいんかな・・・いろいろ相談に乗って~」という、私のムチャ振りを受けての訪問で。
わかってるんです。他のサイト利用について相談するなんてマナー違反だと。でも、「マイナビトラベルから集客が出来ていないでしょう?申し訳なくて。こんなことぐらいしかできないんで・・・何でも言って下さい!」というお兄ちゃんの甘いお言葉に甘えまくり・・・
本当にいいんかなーと思うぐらいに何でもしてもらって、会社の上司の方に怒られるんじゃないかと内心心配しています。(なら、無茶言うなよ~ですよね・・・)
でも、お客さん(私ですよね)を大事にする姿勢、これ、営業の鑑ですよね!(調子よすぎる見解ですか?結局、下心バリバリのまんまですよね・・・) ですよね・ですよね・ですよね・・・
とにかく皆さん、マイナビトラベル、利用して下さい。

話が長くなりますが。
このホームページ作成についても、ご近所のパソコン教室さんにたくさんお世話になっています。昔、亡くなった母が通っていた所です。ご挨拶した時に「お母さんからのお付き合いですね。お土産をもらったり、良くしていただきました。ご実家にも時々呼ばれて行ったことがあるんですよ。」と、母のエピソードを聞き・・・《うわ~ また人を家に呼びつけたりして、いろいろやってもらってたんや・・・ホントにもうあの人は~》と、思ったのです。
が、・・・そうです。気づきました。私も結局同じなんですね・・・認めたくないけど!

 

近鉄はかるくん

京都・五花街

関連記事

  1. 使いこなせるように・・・

    2017.11.29
  2. 夏夏夏です。

    2019.07.25
  3. 《強風注意》

    2019.03.13
  4. 事業者の端くれとして

    2020.07.16
  5. 夜の陶器祭り

    2018.07.15
  6. まだ10月なのに。

    2017.10.30

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP