Loading

京都のかあさん独り言

なるほどー

なるほどー 確かにイケメンですね。千葉のお姉さん。

桜観光で沸く京都へ、桜よりイケメン追っかけ・・・いえ、失礼しました。バスケットボール観戦にやって来た千葉からのゲスト。昨日、西京極での「琉球ゴールデンキングス VS 京都ハンナリーズ」を観戦後、チェックイン。本日も観戦に出かけられました。
「もう、桜のシーズンで京都だし、春休みだし、高速バスの料金もいつもより高いし・・・」と、言いつつ、「京都には悪いですけど、沖縄が勝たせてもらいますから」と、楽しそうに話してくれました。イチオシが24番の田代直希選手とかで。千葉のお姉さぁん~約束通りネットで調べてみましたよー。確かにイケメンですね。24歳、身長188cm、90キロ、千葉出身じゃないですか。

色んな方が来て下さるので、私の狭い世界も広がります。昨日は私と同年代のお母さんが、娘さんの大学進学のための一人暮らし準備に、泊まられていました。桜だけではない、それぞれの春がありますよね。

ちなみに、今日の試合も沖縄ゴールデンキングスが勝ったみたいですね。千葉のお姉さんは満足して帰ったことでしょう。一方の京都ハンナリーズ、「はんなり」なんて言ってんと、しっかりしなはれ~

そうだ、京都行こう  -勧修寺編-

「急須って何?」って何?

関連記事

  1. ぶらぶらと商店街を。

    2018.02.08
  2. こちらが緊張!

    2019.11.12
  3. 郵便やさんごっこ

    2018.11.04
  4. 魔女襲来

    2018.07.24
  5. 新学期が始まっていたのですねー

    2019.08.30
  6. 以上、餃子リポートでした!

    2019.08.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP